ホームページ開設のご挨拶  2010年3月31日 13:53

当院のホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。
私が26年間勤務した会社を退職したのが平成12年3月31日。
当院の専従になってちょうど10年目の本日平成22年3月31日、ホームページを開設することができました。
大学に通って勉強をやり直すことから始め、最近は住職の仕事も落ち着いてまいりました。
そこで、当院をより広く知っていただくため、念願のホームページを立ち上げた次第です。
当院は、皆さまがイメージするような「古くて立派な」お寺ではありません。
開創以来30年足らずの「新しくて小さな」お寺です。お墓もありません。
檀家制度にとらわれない、明るく開かれた寺院を目指してきました。
そしてお念仏を中心として、仏さまの教えを皆さまに広めるための布教寺院でありたいと考えております。
多少でも当院の活動にご理解をいただき、興味を持たれた方はお気軽にご来院ください。
(不在のこともありますので、事前にお電話をいただければ助かります。)
最後に、このホームページ作成に多大なるご尽力をいただきました、株式会社シーズ 代表取締役 川島一通師に心より御礼申し上げます。  
 住職 信譽浩道 合掌